人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

恋愛の傷は恋愛で癒すしかない。これマジ。

その昔、すご~く好きな女の子に告白して振られた夜がありました。

 

僕は傷つきました。

 

夜も眠れず、食欲もわいてこない。

 

それぐらい好きだったのです。

 

だけど「いつまでもメソメソしてもいられない!」と思って、僕は新しい出会いを探しました。

 

そして新しい女の子と出会い、その子と付き合うことになり、楽しいデートを重ねていましたら

 

 

秒で前好きだった女の子のことを忘れましたw

 

 

ああ、なるほどね。

 

これがいわゆる「恋愛の傷は恋愛で癒すしかない」ってことなんだなと。

 

もうね、こんぐらいシンプルでバカになった方がいいんだなと。

 

だって過去は過去ですからね。

 

どうにもなりません。

 

人の心はコントロールできません。

 

自分を好きになってくれない女の子のことよりも、自分を好きになってくれる女の子と遊んだほうがめちゃくちゃ楽しいんですよ。

 

その方が幸福度が高い。

 

自分を振った女のことをいつまでも考えるなんてナンセンスです。

 

それよりも次です。

 

世の中には本当にたくさんの異性がいます。

 

街を歩けば毎日知らない顔と出会うんですから。

 

てな訳で

 

 

恋愛の傷は恋愛で癒すしかない。これマジです。

 

 

 

~補足~

 

つい先日美容室に行った時に、アシスタントの女の子の恋バナを聞きました。

 

若い女子にとって「恋愛」っていうのは人生においてかなり大きなウエイトを占めるんだな~と思いました。

 

失恋も人生の肥やし。

 

それもまた宝物ですよね。