人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

鼻息荒く美人に接するのは逆効果。

もはや私は小学校の頃から思っていたことなんですが

 

 

人気の女子に男子が群がる現象がクソすぎる

 

 

ってことです。

 

自らレッドオーシャンに飛び込む男子はなんなんでしょうか。

 

私は基本的に、とびきり美人とかには最初からアタックしない派です。

 

合コンとか仕事の場で初対面で会っても「ああ、綺麗な人だな…」ぐらいに思って終わりです。

 

そこから躍起になって口説き落とそうとすらしないタイプです。

 

だってどう考えたって

 

 

ライバルだらけなんですよ。

 

 

美人は美人ですから、誰かが美人だと思っていればおそらくほとんどの人が美人だと思っている訳です。

 

そこにあえてガツガツ行くのはどうなんでしょうか。

 

「美人は高根の花だから逆にみんな手を出さない」的な話がありますけど、そうではないと思っています。

 

 

美人は普通にヤリまくってますよ。

 

 

だってモテるんだから。

 

ヤルでしょ、そら。

 

だって私がもし美人だったら、好みのイケメン捕まえてセックスしまくりますよ。

 

「あああ~ヘンになるぅ~~!!」とか言ってね。

 

まあ、そんな感じなんで

 

 

男子たるものストライクゾーンは広めに取っておきましょう。

 

 

そんでそういう自分がモテることを知り尽くしている人生バラ色な美人にはぜひとも、ガツンと言ってやりたいものですね。

 

 

「頼む。3万あげるからヤラせて。いや、5万出すから」と。

 

 

 

 ↓(笑)