人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

お知らせ。

皆さん、いつもこのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

さて、本日はお知らせがあります。

 

しばらくの間、といっても数か月の間か…もしくは数年の間か分かりませんが、

 

 

ブログ更新を休止致します。

 

 

もしかしたらですけど、このままずっとブログを更新しなくなるかもしれません。

 

それはちょっと分からないですが。

 

実は、仕事がこれから激務になる予定でして、しかも、その仕事に思いっきり集中したいという気持ちもあるので、時間の使い方を見直す必要がありました。

 

息抜き程度に書いていたこのブログも、いつの間にか、読者さんが増え、アクセス数も増えていました。

 

私の個人的な考えを綴ったこんなブログでも、割とPV数が伸びるので、それが面白くて、結構色々と頻繁に書いていたりもしたんですが、これからは少し休みます。

 

ブログを書く時間が無駄だとか、ブログ自体が無駄だとは全く思っていないのですが、時間の使い方、その優先順位を変える必要ができたのです。

 

私もいよいよ、やるからには徹底して仕事に専念したい時期にさしかかりました。

 

勝負所ってやつです。

 

という訳で、いつも「いいね」をしてくれる皆さん、読んでくださっている皆さん、たまたまこのブログに遊びに来てくれた皆さん、最近読者になって下さった皆さんを含め全員

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

自分の考えを、自分の言葉で発信する。

 

これって意外と良い経験だったな~と思っております。

 

「人生において何の役にも立たないポンコツブログ」の名前の通り、ライフハックでもなければ、たいした価値のある情報も書いてこなかったし、かといって抱腹絶倒するような面白いネタも書いていません。

 

テーマがごっちゃごちゃのオモチャ箱をひっくり返したかのような乱雑なブログでした。

 

しかしながら皆さんから愛されるブログになっていました。

 

本当に、本当に、ありがとうございました。

 

皆さん、ぜひとも

 

 

豊かな人生を送って下さい。

 

 

私も負けじと、豊かな人生を送ります。

 

では、最後に今までの総括として、オススメの本を載せておきますw

 

今までに何度も紹介してきましたが、本当にオススメなので、しつこいぐらいに紹介しておきます。

 

 

 ↓私の人生を変えた一冊です。

 

 

 ↓同じく、人生をガラリと変えてくれた一冊。