人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

PLAYBOY BIBLE②~大きな夢を持ち、仕事に熱狂しろ~

 失恋を経験し、自己否定をし、自分に足りない部分に気づいたら次のステップです。

 
それは

 


大きな夢や目標を持ち、仕事や自分の好きなことに熱狂し、自分らしい人生を生きることです。

 

 

f:id:yakunitatimasen:20180817065902j:plain

 


逆説的ですが、女性からモテたければ、女性のことを忘れるのが一番です。


夢や目標もなく、仕事や趣味に没頭する訳でもなく、24時間女性のことばかり考えているような暇な男には毛ほども魅力がないのです。

 
じゃあどうしたら女性のことを忘れられるのか?考えずにすむのか?

 
それが

 


心から夢中になれる大きな夢や仕事に没頭することです。

 

 


さて、思いだしてみて欲しいのです。

 

子供の頃、睡眠も空腹も忘れてテレビゲームに夢中になったことはありませんか?

 

あれと同じです。

 

自分が楽しくてしょうがないことをやっていれば、女性のことなど考える暇もなくなります。

 

そして自分の好きなことに夢中になった結果、人間としてキラキラ輝きだし、魅力が増していくのです。それが色気であったり、センス、オーラにも繋がります。

 

「夢なんてねーよ…」と思う人もいるかもしれません。

 

しかし夢というのは何でもいいんです。

 

大きくても小さくてもいいんです。

 

大事なのは

 


自分自身が何かに夢中になり、熱狂し、没頭し、キラキラと人生を輝かせることです。

 


人生をつまらなそうに生きているプレイボーイなど存在しません。

 
プレイボーイには魔性の魅力があります。その根源は例外なく「夢」であったり「好きなコト」を通じて人生を楽しんでいるからです。


例えば、売れないバンドマンには意外と多くの女性が集まって来ます。

 
売れないバンドマンは傍からみたら甲斐性無しですが、それでもファンがいたり、彼女が途切れなかったりします。

 
つまり、たとえ経済面で安定していようが、生き方がつまらない男と遊ぶぐらいならば、ドキドキする夢を見させてくれるような、スリリングかつ人生に熱狂している売れないバンドマンの方が魅力的に見える、ドキドキする、ということです。


自分なりの夢を持ち、目標があり、それに向かって一生懸命頑張っている男は例外なく魅力的なのです。


自分が心からやりたいことをやる。

 

自分の生きたいように生きる。


夢や目標を持ち、仕事や自分の好きなことに没頭すると人はキラキラします。

 

そしてそういう楽しそうな人のもとには男女問わず、人が集まって来て人気者になります。

 


夢や仕事に熱狂し、根本から人間的魅力を高めることが大事なのです。

 


自分の夢、仕事、人生に熱狂して生きて下さい。

 

ただそれだけで男の魅力はグーンとレベルアップします。


そうすることで結果、あなたの魅力は増幅され、替えの効かないオンリーワンの存在となり、


女性からモテモテになります。


ひいてはその熱が大きな夢を叶え、人生的にも成功者となります。


まさに一石二鳥です。

 


~まとめ~


・女性のこと以上に夢中になれるものを見つけてみよう。


・やりたかったこと、今やりたいことをすかさず始めてみよう。


・モテることを一旦忘れて、まずは自分自身の人生と向き合い、自分自身の人生を輝かせよう。


・見た目を着飾ったり、小手先のテクニックを学んだりするのではなく、根本から人間的魅力を底上げしよう。

 

f:id:yakunitatimasen:20180817065712j:plain

 


これは妄想や幻想ではない。

 

現実として起こるべきことである。

 

あなたは必ずモテる。あなたは必ず女性から求められるプレイボーイになれる。

 

その条件こそが

 


夢と仕事、自分の人生に熱狂することである。

 

 

男が本当に追いかけるのは女のことではない。

 

大きな夢だ。そして信念だ。

 

自分の人生に熱狂しているその姿に、女は惚れるのだ。

 

 

自分なりの夢を持ち、目標があり、それに向かって一生懸命頑張っている男は例外なく魅力的なのだ。