人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

PLAYBOY BIBLE~プロローグ~

結構前に自身のPC上に書き留めてあったネタを発見しました。

 

 

実はそのネタはメルマガや有料記事なんかにしたら需要あるかもな~なんて思っていました。

 

それぐらい結構密度の濃いものだと思っております。

 

しかしこの度、無料で公開することにしました。

 

 

その経緯などを少しだけ書かせて頂きます。

 

 

 

常々、私はいわゆる「モテない男性」が女性を追っかけ回して、それでフラれるという世の中の話や光景を見て、違和感を抱いていました。

 

 

友人の話を聞いても、実にそういう男性が多いのです。

 

好きな女性ができると、モテない男性は躍起になって追いかけます。

 

連絡をしまくったり、プレゼントをしまくったり、やたらと気を引きます。

 

しかし、その結果、どうでしょう?

 

上手くいったという話を聞いたことがありません。

 

それだけ熱心にアプローチをしても、キスはおろか、相手に触れることすらできなかったというのが大体のオチです。

 

むしろそれだけ尽くしてくれる男性を完全にスルーして、違う男性には簡単に抱かれたりするのもまた女性です。

 

実は私はこの恋愛、男女関係、男女の心理などについてめちゃくちゃ冷静に分析し、考えたことがありました。

 

そしてそれをPC上にメモし、まとめておいたのです。

 

そのメモを最近、ふと久々に発見したので「これブログに載せてみるか~」と思った次第です。

 

勿論、恋愛はルール化、プログラム化できるような単純なものじゃありませんけども、私は「モテない男性」をどうにかしてあげたい…と本気で思っているのです。

 

私自身、事実として童貞ではありませんし、付き合ってきた女性も今までに数十人いますし、別に「付き合おう」と告白をしなくても同意の上でセックスに持ち込むこともできます。

 

最近では「付き合う」「付き合わない」の線引きすら謎に思えてきて、ここ数年いわゆる「告白」などというものをしたことがありません。しかしやることはカップルのそれとは何ら違いはありません。

 

付き合わなくても一緒に旅行に行ったり、勿論セックスをしたりもします。

 

それは私にとって、とても普通のコトですし、とても簡単なことです。

 

(ちなみに私はイケメンではないです。身長も低いし、マッチョでもないので、女性が好むような肉体的魅力は皆無です。だけど、そういうのは本当に関係ないのです)

 

それなのに、モテない男性は全身全霊のエネルギーを捧げても、何もできないのです。

 

しかし大丈夫です。

 

 

頭を使い、努力すれば、必ずモテるようになります。

 

 

そんな訳で、PC上に書き溜めてあったメモをこれから数日間に渡りお届けします。

 

読みやすいようにシンプルかつ明確に、文が長くなり過ぎないように、5つのステップに分けてお届けしていきます。

 

 

その名も「PLAYBOY BIBLE」です。

 

 

明日から載せていきますので、宜しくお願いします。

 

※有料の恋愛ハウツーメルマガなどと同等、むしろそれ以上の価値があると思いますので「モテたい」という人はぜひ読んで頂ければと思います。完全無料です。

 

 

 

 PLAYBOY BIBLE

~モテる男になるための手引き「プレイボーイバイブル」~

 

f:id:yakunitatimasen:20180815092532j:plain

 

~プロローグ~

 

あえて最初に言っておきましょう。

 

この世にモテるための魔法のテクニックなど存在しません。

 

「こうすれば簡単にモテる」「ああすれば女性が振り向く」そんな魔法があれば誰も苦労はしません。

 

モテとは努力の先にあるものです。

 

その真実に気づき、正しい努力を行えば、必ずモテるようになります。

 

この「PLAYBOY BIBLE」では、世の中に溢れかえっている生ぬるい恋愛指南術や、非モテ男特有の甘っちょろい幻想を根底から覆し、誰も教えてくれない真実を伝授します。

 

そしてたった5つのステップで、あなたを真のモテ男、すなわち稀代のプレイボーイへとアップデートします。

 


さあ、今こそモテる人生を歩みましょう。