人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

ユニクロの感動パンツで感動した。

ユニクロが今売り出している「感動パンツ」ってご存知ですか?

 

ネーミングは超絶ダサいですが(逆に僕はカッコよさすら感じるw)これがまた中々いい感じのパンツでした。

 

というのも夏用のスラックスかチノパンが欲しかったので「何かイイのないかな~」と思って探しているとネットでユニクロの「感動パンツ」というものを見つけんです。

 

「感動パンツって…大それたネーミングだな…」と思いながらも気になってしまい(これもユニクロの戦略の内でしょうか)

 

早速、店舗に行って試着したんですが

 

 

 

感動して即購入しました(笑)

 

 

 

何がイイって、とにかく素材が本当に素晴らしくて、履き心地がイイんです。

 

カジュアルにもビジネスにも使えるバリエーションの豊かさもまたグッドですね。

 

これはもう今後もずっと買い続けるであろうアイテムです。

 

 

 

もはや今の時代に「ユニクロはダサい」「ユニクロは安かろう悪かろう」なんて思っている人はほぼいないと思います。

 

というかそこら辺の下手なブランドよりは圧倒的に高品質なのがユニクロです。

 

凄い時代に到達したな~と思います。

 

ただ問題はサイズかな…

 

S,M,Lの概念をぶっ壊しにかかっているゾゾタウンに対して、今後ユニクロはどうやって対抗していくのか…気になりますね。

 

あとユニクロオンラインストアでしか最小サイズを取り扱っていないのも残念です。

 

パンツなんかは特に試着したいアイテムだから店舗にも置けばいいのにな~と。

 

日本人はXSサイズの需要、かなりあると思うんですけどね。

 

僕もガリガリのヒョロヒョロなんでパンツは最小サイズでもウエストが余るぐらい。

 

それにしても感動パンツ…マジで感動しました。

 

やっぱ着ていて楽なものってイイですよね。

 

ストレスフリー。

 

 

全身ユニクロ! 朝、マネするだけ

全身ユニクロ! 朝、マネするだけ

 
ユニクロ9割で超速おしゃれ

ユニクロ9割で超速おしゃれ

 

 

 

ほぼユニクロで男のオシャレはうまくいく スタメン25着で着まわす毎日コーディネート塾