人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

ダイエットを成功させるために絶対に必要なモノ!!

ダイエットを成功させるために絶対に必要なモノがある。

 

それは一体何か?

 

 

ダイエットというのは人類の永遠のテーマである。

 

最近じゃ糖質制限ダイエットが空前の大ブームだ。

 

いかにストレスフリーで気軽に、かつ確実に痩せられるかが重要になってくるのだ。

 

しかしどんなに効果的なダイエットであろうが結局、肝心なのは

 

 

本人の意志の強さ

 

 

これが全てなのではないだろうか。

 

例えば、禁煙にしたってタバコをやめると決めた人はもうスッパリやめるし、逆にやめられない人っていうのはいつまでたっても、どこまでいってもやめられないのだ。

 

これはもう意志の強さの問題だと思う。

 

ダイエットも同じである。

 

 

「何が何でも絶対に痩せる!!」と心に決めきってしまっている人は確実に痩せることができる。

 

 

さて、前置きが長くなってしまったが、じゃあ冒頭で述べたダイエットを成功させるために絶対に必要なモノというのは何か?

 

それが今話した「意志の強さ」を高めてくれるものになる訳だが、簡単に言ってしまうと

 

 

「理想のイメージフォルダ」

 

 

である。

 

「なんだそりゃ?」とちんぷんかんぷんに思うことなかれ。

 

簡単な話だ。

 

スマホの画像フォルダがあるだろう。

 

そこに

 

 

・自分がなりたい体型

 

・理想の体型

 

・憧れの芸能人の肉体

 

 

そういった自分のモチベーションを高めてくれる画像をフォルダにまとめておくのだ。

 

画像はグーグルでもどこからでもゲットしてくればいい。

 

ガクトの筋肉の画像でもいいし、山ピーの胸筋の画像でもいいし、魔娑斗のバッキバキの肉体美の画像でもなんでもいい。

 

とにかく自分のモチベーションを高めてくれる、理想の体型イメージをフォルダにまとめるのだ。

 

そしてそのイメージフォルダを

 

 

常に見ること。

 

暇さえあれば見ること。

 

ご飯を食べる前と食べた後に見ること。

 

夜寝る前と朝起きた時に見ること。

 

 

モチベの上がる画像をスマホのフォルダにまとめてある訳だから、手軽かつ、いつでもどこでも見ることができる。

 

そうすることにより高いモチベーションを常にキープできるのだ。

 

「そんな子供だましな…」と思うことなかれ。

 

私がダイエットをする時は、常にこの理想のイメージフォルダを活用しているのだが

 

 

凄まじい効果がある。

 

 

私の場合はコレで絶対に痩せることができる。

 

たかがイメージ。されどイメージである。

 

人間というのは意外にも単純な生き物であって、視覚化されたイメージにとても影響を受けやすいのである。

 

という訳で人間の意志の強さをゴリゴリに高めてくれる理想のイメージフォルダ、早速作ってみてはいかがだろうか?

 

 

理想のボディを手に入れよう。

 

 

野獣の男の子 セクシー写真集(BEAST MAN)

野獣の男の子 セクシー写真集(BEAST MAN)