人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

煽り運転するような奴は絶対にセックスが下手くそ。

煽り運転

 

 

あれほど鬱陶しいものはない。

 

後ろから車をピッタリとつけてきて「もっと速度出せよ」ばりに煽ってくる。

 

僕は何度かスピード違反で捕まったことがあるし、もういい大人だから法定速度は守ろうと思い、スピードは出し過ぎないように決めている…まあ当たり前のことなのだが。それに特別スピード出さなくちゃいけないほど急ぐような用事なんてないし。

 

それでも標識にある法定速度よりプラス5~10㎞ぐらいは出して走っている。それは許容範囲であろう。

 

だけどそれでもたまに

 

 

煽られる。

 

 

煽って来るヤツがいる。

 

本当にうぜえ。

 

そういう煽り運転をするような奴は絶対に

 

 

セックスが下手くそだと思っている。

 

 

もしくは絶対に早漏だよ、アレ。(個人の見解ですw)

 

前戯もロクにしなければいきなり挿入して自分勝手に腰降って射精するような、セックスセンスが無いヤツに違いない。(シックスセンスみたいに言っちゃってすいませんw)

 

そういうやつは大体、デートのセンスもない。

 

会話の内容も浅ければ、女性を喜ばせるサプライズとかも絶対に思いつかないようなタイプだと思う。

 

だけどやたらオラついているようなタイプだ。

 

全く…困った坊ちゃんである。

 

 

しかし逆に

 

 

たとえ渋滞に捕まろうとも顔色一つ変えずに平常心をキープできるような奴は

 

 

絶対にセックスがめちゃめちゃ上手いド変態だと思う。

 

 

濃密で、ねちっこくて、いやらしい。ドエロ。全身性器みたいな存在。

 

その絶妙なスローセックスはドライブテクニックにも表れるのだ。

 

 

うん。

 

 

どっちかという後者になりたいです。

 

 

 

 

 ↓「絶叫」ってwwこえーわwwwデスメタルじゃないんだからwww