人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

【色気ある男のファッション】パリッとしたシャツを着れば大体OK。

皆さん、ファッションってこだわっていますか?

 

カワイイ女子とデートをして

 

「いつもはスーツ姿でかっこいいのに、休日にデートしてみたら、私服がダサくてちょっと残念だった…」

 

と相手に思われてしまうのはちょっと嫌ですよね(笑)

 

ファッションセンスがなくても、あまりブランドに詳しくなくても大丈夫です。

 

色気あるメンズのファッションっていうのはもう大体は

 

 

パリッとしたシャツを着ればそれでOK。

 

 

ただそれだけです。

 

他には何もいりません。

 

余計なアクセとか、変なプリント物のTシャツとかもいりません。

 

男は生き様で勝負なので、それこそがアクセみたいなものです。

 

そんでユニクロでもどこでもいいんですけど、無地か柄物のシンプルなシャツを買いましょう。ユニクロなら3000円もあれば余裕で買えます。

 

 

サイズはピチピチすぎてもダサいし、デカすぎてもダサいです。必ず試着をして、ちょうどいいサイズのものを買いましょう。

 

そしてシンプルな紺デニムか黒デニム、ベージュのチノパンかスラックスにでも合わせましょう。もちろんスリムな細身のシルエットがいいです。

 

で、腕時計ぐらいすればもういいんです。

 

あとは余裕に満ちた笑顔、日々戦う男の背中、何があっても動じない落ち着いた姿勢で女子を口説きましょう。

 

よしんばそれでフラれたとしたら…このブログのせいにして下さい(笑)

 

 

パリッとしたシャツ、メンズには必須です。

  

 

ちなみにシャツが嫌いな人は、カーディガンを着て下さい(笑)

 

ぶっちゃけカーディガンも最強です。