人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

X JAPANの「DAHLIA」を聴けば大抵の悩みなんて吹き飛ぶ。

僕は普段、あまり悩まないタイプです。

 

 

だから悩みやすい人の話を聞いたりすると理解に苦しむのですが、大抵は

 

 

 

考えすぎ。気にしすぎ。真面目すぎ。

 

 

 

そんなところが原因です(笑)

 

 

誰も気にしないようなことを必死で気にしてしまう感じです。

 

 

そういう人にオススメなのがとりあえず手っ取り早く悩みを吹き飛ばすために

 

 

 

X JAPANの「DAHLIA」を爆音で聴こう!!

 

 

 

ということになります。

 

 

DAHLIA

DAHLIA

 

 

 

 

それも可能であれば音質のいいヘッドホンで爆音にして聴くことをオススメします。

 

 

そうすればですね、もう大抵の悩みなんて

 

 

 

無に帰す(笑)

 

 

 

というのもこの「DAHLIA」という楽曲がカッコ良すぎてシビれるのです。

 

 

ただの「良い曲だな~」なんて、そんなレベルではありません。

 

 

 

ゴリゴリのギターリフは鼓膜から脳髄までをダイレクトにブチ抜き、その高速かつ破壊力抜群のドラムビートに血沸き肉躍るからです。

 

 

 

この曲を作るのにどれだけ苦労したんだろうか…

 

 

この曲をレコーディングするのにどれだけの努力が必要なんだろうか…

 

 

そんなことを考えればもう己の悩みなんてものはちっぽけなものだと恥ずかしくなることでしょう。

 

 

それもビビるのはこの「DAHLIA」はもう今から20年以上も前に発表された楽曲だということです。

 

 

それだけ昔の曲なのに色褪せることのないカッコ良さ。

 

 

いや~シビれます。

 

 

YOSHIKIはハンパじゃないです。

 

 

ちなみに僕はHIDEファンですが(笑)

 

 

通勤前のサラリーマンの方なんかにも聴いて貰いたい楽曲ですね。

 

 

おそらく会社に到着する頃には髪が逆立ってバリバリのサイヤ人状態になっていることでしょう。

 

 

DAHLIA」はそれぐらいブチ上がるキラーチューンです。

 

 

 

粋なメンズは勿論、必聴です。