人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

「揚げ足取り」は最高の暇つぶし。

ガキ使での黒塗りが問題だとか、ベッキーへのタイキックがどうだとか

 

 

 

本当にくだらない。いや、マジで。

 

 

 

別に差別しようと思ってやった訳じゃないし、そんなのは逆に変な方向に考えすぎているんだよ。

 

 

なんでいちいちそういうくだらない方向にばっかフォーカスすんのかな。

 

 

ベッキーへのタイキックだって「女性への暴力がどうたらこうたら~」ってニュースで騒いでるけど

 

 

 

ジョークでしょ。ノリでしょ。禊の意味でしょ。

 

 

 

「テレビで女子にタイキックなんかしたら、それを真似して学校の子供達がやるかもしれない~」とか心配なのか?普通に考えてやらないだろ。そのぐらいの分別はガキでもつくよ。そしてやるやつは、テレビなんか見なくてもやるんだよ。

 

 

何でもいちゃもんつけるのは完全にただのクレーマー。何でもかんでも問題にしたがるド変態。そんなのでいちいち騒ぐなんて、平和ボケしすぎてんじゃないのかな。自分のコトに精いっぱいだったら普通そんなの1㎜も気にならない。

 

 

しかもどうせ一か月ぐらいたてばみんなガキ使のことなんざ忘れて次の問題にいくでしょ。また次のターゲット決めて揚げ足取りでしょ。

 

 

マジでクソすぎる。

 

 

冗談の通じない大人達が世の中をつまらなくしているし、生き苦しいものにしている。

 

 

本当に嫌気がさす。

 

 

だから若者は逆に反発したがるんだよ。

 

 

そもそも揚げ足取りってのは最高の暇つぶしみたいなもので、どんだけ暇なんだよと。

 

 

自分の人生に必死こいて生きていたら、そんなの気にならないんだよ。

 

 

そんな暇はないんだよ。人生は有限なんだ。

 

 

適当にぼんやり生きるのは勝手だけど、頑張っている人の揚げ足とるのだけはやめてくんないかな。

 

 

ガキ使は面白かったよ。

 

 

やれ、問題点ばっかり探し出すんじゃなくてさ、普通にシンプルにさ

 

 

 

笑おうよ。

 

 

 

そんな簡単のこともできないのかな。

 

 

僕はガキ使、愛に溢れていたと思うけどな。

 

 

ベッキーだってむしろ美味しかったと思うんだけど。良くも悪くも話題にもなってるしね。

 

 

ああ~本当になんなんだ。

 

 

いや、それだけ日本も平和だということか。

 

 

そこは感謝しないとな。

 

 

ダウンタウンのガキの使いやあれへんで!! ガキ使棒2017 全員