人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

人生のエンジンを全開にしてくれるアイテム。

人生のエンジンを全開にしてくれるアイテム。

 

 

まあ簡単に言うと「気分を上げてくれるモノ」ってことです。

 

 

テンション上げてくれるアイテムっていうのは常に身に着けていたい。

 

 

それは人によってそれぞれ違うだろうが、スーツであったり、カバンであったり、腕時計であったり、車であったり。

 

 

私の場合、最近はもう履き心地の良いハイテクスニーカーしか履けなくなってしまったので

 

 

エアジョーダン一択である。

 

 

↓赤より青派。

 

 

 

私はスーツを着る機会がほぼなく、そもそもスーツは動きにくくて苦手なので、もっぱら毎日私服。まあ、仕事柄か。

 

 

そして、服は機能性を重視するので足元は履きやすくて、軽くて、さらにデザイン性のあるスニーカーがベスト。まあ、バッシュです。

 

 

そう考えるともうやっぱりジョーダン。

 

 

中学生の頃にスニーカーにハマって、憧れだったジョーダン。

 

 

当時はお金がなくて買えなかったけど、大人になってから復刻などを買って履いてみるとやっぱりイイ(笑)

 

 

 

 

 オシャレは足元からとはよく言ったものです。

 

 

人生のエンジンを全開にしてくれるキーアイテム。

 

 

クリスマスにぜひとも自分へのご褒美にゲットするのもアリですよね!