人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

【恋愛経験値】モテるための一番の近道とは!?

女子が恋愛に頭を悩ませている姿というのは非常に可愛らしいものだが

 

 

大きな志を持った男が恋愛に悩んでいる姿というのはどうだろうかと思う。

 

 

そもそも仕事バリバリな男にとっては自分の中で「恋愛」の優先順位は限りなく低い。「女遊び」はするけど「恋愛」はしない、というプレイボーイは多いと思う。

 

 

さて、そんな中で私が本日書き綴りたいのは「モテるための近道」についてである。

 

 

まず最初に結論というか私の見解を述べておこう。

 

 

モテるための一番の近道は

 

 

大好きな人からフラれること

 

 

だと思っている。

 

 

要するに

 

 

どんなに頑張っても、決して叶わない恋愛を体験して下さい。

 

 

ということである。

 

 

そう、つまり端的に言えば「失恋」である。

 

 

というのも恋愛における「失恋」というのは人間の経験値をあげる絶好の機会に成り得るからだ。人間的レベルを上げまくる起爆剤といっても過言ではない。ドラクエでいう「はぐれメタル」的な感じであるwww

 

 

残念ながら恋愛というのは勉強のように頑張れば頑張るほど点数が貰える、報われる、といった性質を持ち合わせてはいない。むしろ頑張れば頑張るほど空回ることが多いだろう。正しい努力を行えば報われることもあるだろうが…その正しい努力とは「相手を追いかけずに、ただひたすらに自分を磨く。そして相手が自分以外の誰を好きになろうと決して構わないメンタルを育む」ということであったりする。これがまあ難しい。

 

 

おそらくモテない人っていうのは、そういったことにすら気づいていない。男も女も。

 

 

だから自分勝手に追いかける。追いかけ回すことが一番の方法だと思っている。自分のことしか考えていないクズといっても過言ではないw

 

 

だからこそ気づいて欲しい。

 

 

おもいっきり打ちのめされてほしい。

 

 

どんなに頑張っても(そもそも頑張る方向性が間違っていることに気づけ)決して手に入らない、決して結ばれない恋愛を経験して欲しい。

 

 

尋常じゃないほど痛くて苦しい失恋をして、自分の未熟さに気づいて欲しい。

 

 

 

それがモテる人間になるための一番の近道ともいえる。

 

 

失恋は肥やしになる。モテるための起爆剤になる。もっと努力しようと思える。努力が習慣化され、当たり前になり、自分の中のマインドが底上げされる。

 

 

そういったことに気づくことがまず大事なのだ。

 

 

だが何度も何度も同じ失恋を繰り返し、一向に成長が見受けられない人間というのはもう「失恋ジャンキー」であり、失恋している自分に酔っているただのドエムなナルシストか、頭の悪いアホなのでそれはそれで幸せそうなので良いと思うww

 

 

だが事実として

 

 

モテるための簡単な魔法など存在しない。

 

 

好きな人を振り向かせる小手先のテクニックなど存在しない。

 

 

メッキはいつか剥がれる。

 

 

好きな人にメッキで自分を偽って飾って、嘘ついて近づいてキスしてそれで幸せだろうか?

 

 

ヤフーの知恵袋で「どうすれば落とせますか?」とか「どうすれば振り向かせることができますか?」とかいう質問があったりするが本当にくだらない。

 

 

知恵袋でそんな質問するぐらい小さい人間だから魅力がないのだ。

 

 

もっと根本的なレベルから自分を成長させよう。

 

 

そうすれば自然と恋愛は上手くいく。相手が誰とどこで飯食ってるかなんて小さいことが気になるのであれば、それは自分がそれだけ小さい人間だということ。

 

 

そしてそういう小さい人間っていうのはもう相手からしてみたら

 

 

透明人間みたいな存在だ。

 

 

透明人間よりもバリバリに存在感を放ち、相手が放っておかない、相手の目がハートマークになるぐらい影響力のある人間になろう!!

 

 

まとめに入るが、モテるための手っ取り早い一番の近道は

 

 

失恋して、自分の未熟さを痛感し、それを逆手に取って努力しまくる!!!

 

 

ということ。

 

 

これしかない。

 

 

あと努力してから結果が出るまでは時間がかかるが、それすら我慢できない人はもうダッチワイフと恋愛を楽しんだ方がいい。

 

 

物事を始めて「すぐに結果が出ないからつまらないから辞めた!」という人間は恋愛はおろか何をやってもダメだと思う。

 

 

本当の努力を始めて、恋愛のことなんか忘れ始めた頃にモテ始めると思います。

 

 

まあ要するに「モテるために楽な道などない!楽な道がないからみんな必死こいて頑張って努力してんだよ!!」ってことであります。

 

 

↓筋トレは始めてすぐにはマッチョにはなりません。それと似ている。努力を続けた先にマッチョが待っているのです。 

美人はキレイな筋肉でできている

美人はキレイな筋肉でできている

 

 

 

つけたいところに最速で筋肉をつける技術

つけたいところに最速で筋肉をつける技術