人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

インスタで稼げるビジネスに興味なんかねーよ。

インスタをやっていると

 

 

「インスタで稼げるビジネスに興味ありませんか?」

 

 

とかいきなり訳のわからない変な生物からコメントが来たりする。

 

 

「どんなやつだろ?」と思ってその生物のアカウントに飛び、投稿を見てみると

 

 

海外リゾートの写真(本当に本人が行ってるのかは謎)だったり

 

 

札束の写真だったり

 

 

ブランド品の写真だったり

 

 

なんかセレブチックな写真ばかりがポストされている。

 

 

そんで話は戻るのだが

 

 

インスタで稼げるビジネス?

 

 

スマホ一つで誰でも簡単に楽々稼げる?

 

 

興味ねーよ。

 

 

だって

 

 

つまんなそうだから。

 

 

札束の写真とか見せられても別に

 

 

楽しそうな匂いが全然しないんだよな。

 

 

金のためだけにやるビジネスなんて絶対につまんないと思う。

 

 

ただそれだけ。

 

 

 

追伸

 

インスタを面白く活用したビジネスなら全然興味ある。

 

まったく新しい斬新なインスタグラマー集団とか。全員パンストを頭に被ってるのに服装はすげーオシャレとか笑

 

パンストグラマー的な笑