人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

何かあるとすぐに「男尊女卑だ!」と騒ぐ風潮が嫌いです。

「男尊女卑だ!」

 

女性差別だ!」

 

「女をバカにするな!!」

 

最近は何かあるとすぐにこういった風潮になる。

 

ドラマやCMや、アーティストのMVなんかでも女性軽視に繋がるような部分があればすぐにクレームが入り、問題になる。

 

そんなことでいちいち騒いでる人達っていうのは

 

きっと病んでいるんだろうな。

 

それか余程のかまってちゃんなのか。

 

じゃあ逆に聞くけど

 

ブルゾンちえみのネタは男性軽視じゃないか?女尊男卑じゃないのか?

 

だって

 

男をガム扱いしてんじゃん。

 

「新しいガム食べたくない~?」とか言ってさ。

 

これが逆のパターンで女をガム扱いしたネタだったらどうせすぐに叩かれるんだろう。

 

それがたとえお笑いのネタであったとしてもだ。

 

私は別にブルゾンちえみを批判している訳ではないが、つまりはそういうことだと思う。

 

あと「性的なイメージを連想する」とかいった理由でCMが打ち切りになったりとか、そういうニュースも多い。

 

壇蜜さんの宮城観光PR動画も然り。

 

しかし

 

性を連想するって

 

どんだけ欲求不満なんだよ!!

 

このドスケベ!!

 

とツッコミたくなるのは私だけだろうか(笑)

 

まあ、どうでもいいんだけどさ。

 

以上。

 

本日のぼやきでした~。