人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

成功して金持ちになっても忘れないで欲しい。ペヤングの美味しさを。

成功して金持ちになったらまずは生活水準をグーンと上げるのだぁ!ワァ~!

 

なんて言って

 

マンション買ったり、ベンツ買ったり、普段飲む水ですら高級なミネラルウォーターを取り寄せたり、毎日外食で高級店に行ったり、定期的に星野リゾートなんかに通ったりしてリフレッシュするのは全然いいんだけど

 

絶対に忘れないで欲しいことがある。

 

それは

 

ペヤングの美味しさね。

 

ペヤング 超大盛やきそば 237g×12個

ペヤング 超大盛やきそば 237g×12個

 

 

しかも超大盛ね(笑)

 

しかも食べるタイミングは深夜ね(笑)

 

これがまたドギツイ。カロリー1000オーバー(笑)

 

だけど美味いんだこれが。

 

お湯を入れて待っている瞬間にも香ってくるあの匂い。

 

湯切りをしている最中にはもうよだれが溢れてくる。

 

ソースをぶち込んで、ふりかけをかけてよくかき混ぜる。

 

そしたらもう一心不乱に食うよね(笑)

 

めっちゃ食うよね(笑)

 

そして食った後は若干だけど後悔するよね(笑)

 

そんな人にはスタンダードなサイズがオススメ。

 

ペヤング ソースやきそば 120g×18個

ペヤング ソースやきそば 120g×18個

 

 

ジャンクな食べ物って身体に悪い気は確かにするんだけど、食べたいなら食べるよね。たまには。

 

我慢する方が身体に悪い気がしてさ。

 

ぶっちゃけここだけの話

 

マヨネーズ付属の一平ちゃんもオススメだよね(笑)

 

 

もうここまでくると逆に健康的な気すらしてくるという。

 

しかしカップ焼きそばは美味い。

 

普通の焼きそばとはまるで別物。

 

焼きそばっていうか茹でそばだからね。

 

茹でるというか、お湯でふやかしてるからね(笑)

 

そんな訳で、いくつになっても「ペヤング美味いよな!」と言える大人でいたい。

 

間違っても「カップ焼きそば?そんなものは食べないよ僕は」な~んていう気取った野郎にだけはなりたくない。

 

そんなお話でした。