人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

美人でも何でもないのにたまに物凄くエロい女性っていませんか?

迸る刹那。

 

切ない瞳。

 

今宵、潤む唇に試される。

 

一体誰が彼女にあのような魔性の色気を与えたというのだろうか…

 

 

いきなりイケてるポエムをぶちかましてすまなかった(笑)

 

完全にアタマのオカシイ変態だと思って貰って結構だ。

 

さて、本題に入ろう。

 

あなたの周りにも必ず一人はいるはずだ。

 

そして今までの人生を思い返してみても必ず数人に出会ったことがあるはずだ。

 

それは

 

たいして美人でも何でもないのに尋常じゃない色気を身に纏ったエロい女性である。

 

むしろちょっとブスで地味なのにたまらなくヤリたくなる女性。

 

しかもそういう女性は無駄にモテるから実にライバルが多い(笑)

 

なんなんだろうか。彼女達の正体は(笑)

 

私が中学生の頃にもいたなぁ~。

 

明らかにオタク系の女子で冴えない。全然パッとしないのだけどやたらムチムチしている(笑)

 

クラスの男子が口を揃えて言ったものだ。

 

「あいつってなんかエロいよな…」

 

こういう子っていうのは大学生ぐらいになると物凄く垢抜けるものだから尚更勝ち組(笑)

 

こういうエロスというか、ある種特有の色気を兼ね備えた女性というのはさほど容姿が整ってなどいなくてもモテる。

 

それは時として絶世の美女すらも敵わないほどに。

 

整いすぎたモデルのような女性よりも、少し崩れた女性の方が好き!という男は結構多いからね。

 

世の中って面白い。

 

目には見えない不思議な色気。

 

私の専門学校時代のアルバイト先にもいた。

 

黒髪、顔が薄い、地味、眼鏡、30代ぐらいの女性。

 

全く持って華やかさはないのだけど、まるでAVを観ているかのようなあの全身から放たれる色気ね(笑)

 

完全にヤリたいと思った(笑)

 

これはただ単に私のフェチとか好みといった問題ではないと思う。

 

言葉は悪いかもしれないけど

 

街を一緒に歩くのには美人の方がいい。

 

しかし

 

心からエッチを楽しむには少し崩れた女性の方が燃える(笑)

 

うん、これに尽きる。

 

まあ、普通に美人も全然好きだけどね(笑)

 

なんか上から目線ですいませんでした(笑)