人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

細い目の女の子が好きです。

インスタなんかを見ていると

 

最近の女の子は本当に可愛い子だらけで驚く。

 

メイク、髪型、ファッション、すべてにおいて洗練されている。

 

今となっちゃ~中学生でもバリバリメイクしてるんだね~。

 

そして思うのが

 

みんな目が大きい。パッチリしてる。

 

そういうメイクにしているんだろうけど。

 

でもだからこそ

 

一重で切れ長で細い目の女の子がたまらなく好きです。

 

なんかエロいよねw

 

奥二重とかじゃなくてモロ一重でいい。

 

素敵だ。

 

そんなことをふと思う、とある夏の日(笑)