人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

別に今井絵理子に興味ないし。

お茶の間の皆さんは冷静になってよく考えてみて欲しい。

 

本当にそこまで

 

今井絵理子に興味ありますか?

 

ないだろう。

 

どうだっていいはずだ。

 

記憶に新しい出家した清水なんちゃらって女優のことも

 

薬物疑惑でゲイだなんだと騒がれた成宮クンのことも

 

淫行した小出けいすけっていう俳優のことだって

 

もう半分忘れているでしょ?

 

熱心なファンだった!!という人は別として。

 

新しい話題が次から次へと流れてくる。

 

目まぐるしいこの時代。

 

目を向けるべきはそんなくだらないニュースなんかじゃなく、自分の内側にある。

 

自分のことで精いっぱいであること。

 

それでいいんじゃないでしょうか。

 

ああだこうだとつまらないことに思考を奪われている間に

 

周りの努力家達はどんどん前に進んでいっている。

 

意識が自分に向いていれば、自分の軸がしっかりとしていれば

 

人生はビビッドなカラーでカラフルに描くことができる。

 

なんか水っぽーい茶色混じったようなうっすーい色で描かれたようなそんな人生は嫌だなと思う。

 

パキッと明確に、一目で「おおっ!!」と言われるようなそんな絵画のような人間になりたい。

 

うん。

 

なぜ急に人生を絵画に例えたのかは自分でもまるっきり謎であるwww

 

まあ要するに

 

今井絵理子で思い出したけど

 

久しぶりにSPEEDの曲を聴きたくなったっていう話ですwww

 

MOMENT

MOMENT

 

 

音楽自体は普通に良いからね。