人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

男がみんな巨乳好きだと思わないでほしい。

オイオイ…

 

頼むから勘弁してくれないか。

 

何がって?

 

男がみんな巨乳好きだと思わないでほしい。

 

むしろ貧乳が好きな男だっているんだ。

 

その昔、私の友人にもいたよ。

 

「俺は大きすぎる胸が苦手でねぇ…おっぱいの深い谷間を見ると真冬の山脈に潜む恐怖の谷間・クレバスを彷彿とさせるからゾッとするよ…」

 

そんな感じで

 

おっぱいはほどほどの大きさがベストである。

 

だけどここでいう男のほどほどの大きさっていうのはDカップぐらいのサイズ感だからそれもまた困ったものである。

 

ジーサス。