人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

二軒目の居酒屋とかで急に髪を耳にかける仕草をしてくる女性。

私はたまらなく好きなのだが

 

髪を耳にかける仕草をしてくる女性である。

 

しかも二軒目の居酒屋とかで急に。

 

不意に。

 

たとえそれが容姿的に決して素晴らしいとは言えないレディーであったとしても、なぜか妖艶で魅力的に見えてしまうことは想像に難くない。

 

片方の耳に髪をかける。

 

そこからのぞく可愛いお耳。お肌。

 

なんなんだろうか。

 

 

 

ちなみに想像してみてほしいのだが

 

たとえばガッキーこと新垣結衣さんと飲みにいったとしよう。

 

まあ佐々木希さんでもいいのだけど。

 

そこはあなたの好みに任せる。

 

たとえば…

 

そういったビュリフォーなレディーが二軒目の居酒屋とかで急に

 

目を潤ませて髪を耳にかけながらこちらを見てきたらどうだろうか。

 

私の場合はピーー放送禁止用語)する。

 

ああ、素敵だ。

 

女子×二軒目の居酒屋×髪を耳にかける仕草

 

この黄金法則により、世の中の男子はいともたやすく女性たちの手玉に取られてしまう訳である。

 

うう…情けない。

 

そんなこんなで

 

二軒目の居酒屋で女性が急に髪を耳にかける仕草をしてきたら

 

とりあえずピーー放送禁止用語)しとけばいいと思う。

 

迷うことなくね。

 

以上。