人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

思春期の息子さんを持つお母さんへ伝えたい。

この記事は思春期の息子さんを持つお母さんに読んで貰いたい。

 

さて、早速本題に入るのだが

 

息子さんがエロに目覚めるのは当然のことであり、自然なことであり、健全な状態である

 

ということだ。

 

決してふざけている訳ではない。

 

特にお母さんは女性な訳だから、男の性欲の強さについては理解に苦しむ部分もあるとは思う。

 

(男の方も女性の性欲の部分については謎なのだが…まあそれはいいとして)

 

とりあえず男という生き物はドエロであることが普通であるし、身体の構造的にも溜まったら出したくなるのが普通。出さないとスッキリしないし、なんか気分が落ち着かないのだ。

 

そんな訳で

 

小さな赤ちゃんの頃から可愛く育ててきた息子の部屋を見ていたらエッチな本や漫画が出てきた!

 

とか

 

パソコンの履歴を見ていたらエッチな動画ばかり見ているみたいだ!

 

とか

 

部屋にこもって明らかに一人エッチをしているみたいだ!パンツも汚れている!!

 

とか

 

むしろそれが普通で健全な状態なのでいちいち気にしなくてOK。

 

むしろ変に気にされたりするとなんか嫌な気持ちになるので(笑)

 

というのも私にはそれなりの経験があるのだ。

 

当時、スマホなんておろか、ガラケーですら全然普及していない時代に思春期を過ごした私であるが

 

当然性欲に目覚める訳で

 

普通に「抜きて~」とか思ってた訳だ(笑)

当時は妄想とかエロ本とかで抜いてたのだが(笑)

 

そんなある日だが姉がノートパソコンを買ってきたのだ。

 

我が家に初めてのパソコン。当然インターネットし放題である。

 

思春期の男子が考えることはただひとつ

 

「よっしゃ!!!エロ動画見れるぜ!!!」

 

ってな感じ(笑)

 

そんな訳で家族が不在の時を狙って私は姉の部屋に侵入してノートパソコンでエロ動画を見て抜きまくった(笑)

 

たまにノートパソコンがフリーズして焦ったこともある(笑)

 

そして私は決定的なミスをしてしまうのだ。

 

そう、それは

 

検索履歴、閲覧履歴を削除するのを忘れていたのだ(笑)

 

さあ大変だ。そうなるとどうなるのか

 

姉が真っ先に母親にチクります(笑)

 

そして私は母親に言われた。

 

「あんた、変な動画見てるらしいじゃない!!!!」

 

あの時は傷ついたな~(笑)

 

なんかすげー悪いことしたみたいに変な目で見られてさ…まあ若干マニアックな動画も見ていたからな(笑)

 

しかし大人になった今思う。

 

いや、それ全然普通だから。

 

むしろ男子はみんな100%抜いてるから。

 

しかも今はスマホの時代だから、昔より遥かに簡単に動画見れるし、変なやばい画像とかも見れるでしょ(笑)

 

あと、興味本位でマニアックな動画見たりするのも全然普通です。

 

まあそこで変な性癖に目覚められても困るけどね(笑)

 

いや、別に変な性癖に目覚めても私は構わないと思っている。

 

問題なのは犯罪に走ることなのであって、犯罪さえ侵さなければ、性癖なんて自由だよ。というか性癖が普通な男って逆にいるのだろうか?みんな何かしらのフェチがあったりするでしょ。

 

ま、という訳で

 

息子さんがエロに目覚めて抜きまくってたとしても

 

スルーしてあげて下さい。

 

ガン無視のフルシカトで(笑)

 

その内、勝手に彼女作ったり、フラれたり、色々と経験して一人前の男になっていくんで。

 

親が干渉してくるのが一番ウザいのだ。

 

子供を独立した個人と認め、対等に接することって大事である。

 

過保護なのも子供からしたら実はウザいと思ってるだろうから。

 

 

 

以上!!!

 

エロは普通だし、男のモチベに繋がる大事なものです。

 

なぜ男がみんな仕事を頑張ったりするのか。

 

それは「モテたい」という欲求が根底にあるからだそうです。

 

つまりエロはモチベの根源なんです。

 

悪いものじゃない。

 

むしろ成功者ほど性欲が強いって言いますからね。

 

ではよろしくお願いしますね、お母さん方(笑)