人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

どうしても気分が乗らない時こそスイーツを!!

どうしても気分が乗らない。

 

気分がアガらない。

 

どうしてだろう。

 

はぁ…

 

そんな時は遠慮せずに

 

スイーツをキメましょう!!(笑)

 

ここぞとばかりに。

 

待ってました!と言わんばかりに。

 

甘い物を食べればいいんです。

 

ケーキ、シュークリーム、プリン、クレープ、ドーナツ、アイス。

 

なんだっていい。

 

気分が乗らない時にまで節制して何の意味がある?

 

ガンガンと甘い物食ってエネルギーチャージしましょう。

 

そして食べたらその分動いて仕事すればよし。

 

さあ、そんな訳でスイーツをキメる口実を作ったならばガンガンと

 

「甘~い!!」を連呼しましょう!!!(笑)