人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

酒を飲んだ翌日の喉の渇きが非常に気持ち悪い。

最近はめっきり酒を飲む頻度も量も減った。

 

そのせいか、たま~に酒を飲むと酔いが回るのが早いw

 

そんでもって

 

酒を飲んだ翌日の喉の渇きが非常に気持ち悪い。

 

朝起きて喉がカラッカラになっているのがもう不快。

 

若干、身体がだるいのも嫌だ。

 

頭もスッキリしない。

 

う~ん。

 

あまり酒を飲むメリットが感じられなくなってきた。

 

それでもやっぱり「飲みたいな~」と思う瞬間はある訳で。

 

それでも飲んでスッキリするのは最初の一口だけな訳でw特にビールねww

 

それなら酒を飲む必要はないのかもな~やっぱり。

 

飲んだ後の気持ち悪さを考えると尚更ね。

 

で、やっぱり行き着く先は

 

炭酸水なのである。

 

もう最近は仕事中も喉が渇いてくると

 

「炭酸水やりて~!!!」

 

と思うようになってきたw

 

しかも炭酸水にもいろいろな銘柄がある訳で、それを色々と飲み比べるのも楽しい。

 

私のオススメはやっぱり

 

炭酸強めで少し辛味すら感じるタイプ。

 

イケてる身体に仕上げるためにもやっぱり炭酸水は必須ですよ。

 

酒より美味いです。

 

オススメです。

 

 

 

Perrier(ペリエ) 330ml×24本 缶 [並行輸入品]

Perrier(ペリエ) 330ml×24本 缶 [並行輸入品]