人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

別れた理由をドヤ顔で「価値観の違いが~」とか語り出すド変態。

男女の別れる理由なんて結局は

 

ただ嫌いになっただけ。

 

もしくは

 

他に好きな人ができただけ。

 

もしくは

 

飽きた。

 

大体はそんなカンジでしょう。理由なんて別にそれでいいとも思うし。

 

なのにカッコつけて

 

「価値観の違いが~」なんて語り出す人っていうのは完全にド変態です。

 

価値観なんて違うに決まってるし、そんなの付き合う前から分かるはずだし、そもそもそういうことを値踏みしたりして把握してから付き合うのでは?

 

というか価値観なんて違った方がいいでしょ。

 

「おお~!そういう捉え方もあるんだ!そういう考え方もあるんだ!参考になる!」

 

と相手の素敵な一面だと捉えることができるんだよ。好きな内は。

 

それが嫌いになってきたり、飽きてきたりすると

 

「なんだこいつ。うぜぇ。マジで消えろや」

 

に変わる訳で。

 

だからつまり

 

嫌いになっただけなんだよ。

 

え?その嫌いになる理由が「価値観の違い」だって?

 

違うよ。

 

飽きてきたんだよ。

 

つまらなくなってきたんだよ。

 

もしくは他に良い人を見つけて、その人のことがもう好きなんだよ。

 

ただそれだけだよ。

 

価値観なんて関係ねーよ。そんなあやふやなもの。

 

そして相手に飽きたり、嫌いになったり、他に良い人がいて好きになったりとかって、自然で健全な状態だよ。

 

それでいいんだよ。

 

だから別れた理由とか聞かれたら

 

「うん!嫌いになっちゃったの☆エヘヘ~!」

 

「そうなの!他に好きな人ができちゃったの♪その人とはもうセックスもしちゃったの~!!」

 

とローラみたいな口調でいえばそれでOK。

 

価値観の違いなんかごちゃごちゃ語り出すド変態にだけはなってはいけない。

 

そんな無駄な時間は人生にはないのだから。

 

人生は有限である。

 

つまらない相手と付き合う暇なんてない。

 

完全にイケイケのぶっ飛んだ人と付き合った方が面白いのである。