人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

モテる人間を妬んでいる間はモテない

モテる人間っていうのはモテるからモテるのだ。

 

そういう人間を

 

「あいつは悪い奴だ」

 

「あいつはクズだ」

 

なんて妬みにも似た感情を身に纏っている内はモテない。

 

芸人のおばたのお兄さんが浮気をして話題になっているがまあ、モテるんでしょう。

 

「山崎アナがかわいそうだ」

 

一発屋が調子に乗るな」

 

「全然魅力が分からないよこんな男」

 

そんなネット民のコメントが充満しているみたいだが…

 

山崎アナはそういうチャラい男が好きなんだと思うw

 

ぶっちゃけ浮気ができるぐらいモテる男の方がモテるのは事実。

 

妬んだり、僻んだりするのではなく素直に

 

モテまくりのヤリまくりで羨ましいなー

 

と思えばよいw

 

大丈夫。

 

おばたのお兄さんよりモテることなんて全然可能だ。

 

しかし彼はあえて浮気をし、バレることまで計算し、知名度を上げようとしたのではないか?とすら私は考えている。

 

そこまで考えてやっているならば立派である。

 

悪名は無名に勝る。

 

多くの人に知って貰うというのは実はかなり大事なことなのだ。

 

ま、そんなことは計算してないだろうが。

 

しかし山崎アナは可愛いよな~

 

男慣れしてなさそうな感じがプンプンします。