人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

別に深い意味はないんだよ?

別に深い意味はない。

 

もう一度言う。

 

別に深い意味はないのだ。

 

だけど

 

とりあえずおっぱいとか谷間って見てしまうんだよね。

 

登山家が「なぜ山に登るのか?」と聞かれれば

 

「そこに山があるからだ」と応えるだろう。

 

それと同じだ。

 

「どうしておっぱいを見るの?」と聞かれたら

 

「そこにおっぱいがあるからだ」としか言いようがない。

 

だから特に深い意味はないんだけど

 

普通に「揉みてーなー」とは思っている。

 

まあ、そんなカンジです。