人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

「私可愛い」っていうのを自覚している女子への対処法

可愛いは正義

 

という言葉があります。

 

確かにそう思います。

 

ハッキリ言ってこの世界は不平等なので可愛いだけで得をすることがあるからです。

 

女性に限り。まあイケメンも得をすることはあるが、今回は女性の話。

 

生まれた時から容姿が整っているだけで、周りの人間からすご~くチヤホヤされて育つ。

 

何もしていない。ただ生きているだけなのに、過剰に優しくされたり、たくさんの男から告白されたり。

 

バラ色の人生ってやつですね。

 

そしてそういう可愛い女の子っていうのはまず100%

 

自分が可愛いことを自覚しておりますw

 

そしてそういうことをやたらと隠したがります。

 

「え~そんなことないですよ~」

 

「いや、私、中身がおっさんだから~」

 

「全然モテないの。どうしたらいいのかな~?」

 

な~んて言いながらヤることはヤッてるから最高ですw

 

ところでそういう女子への対処法ですが

 

基本的に

 

シカトでいきましょうw

 

これからの時代を生き抜く、世の中を良くしようと仕事に熱心なビジネスパーソンにとっては

 

邪魔な存在な訳です。

 

いちいち構っていられません。

 

時間泥棒にあいます。

 

ヤルために口説いて熱心にデートに何回も誘いますか?

 

何回も食事とか重ねますか?

 

ラインのやり取りとかいうクソみたいな時間の使い方をしますか?

 

こちらからどうこうしようなどという行動は取らない方がいいです。

 

時間の無駄なので。

 

でもそういう可愛い女の子とどうしてもヤリタイ!と思うのが男の性です。

 

ならばどうすればいいのか?

 

そんなこと考える前に仕事をして己を高めましょう。

 

仕事もロクにできないような男が性欲に溺れている姿はみっともないと思います。

 

成功してから女遊びしましょう。

 

そうすれば向こうから勝手に近づいてきて、無駄な時間を割くことなく

 

ヤレます。

 

ヤッてヤッてヤリまくれる訳です。

 

それが別に良い悪いとかそういう話ではありません。

 

女性は強い男が好き。頑張ってる男が好き。周りからモテているイケイケな男が好き。

 

ただそれだけです。

 

なので

 

仕事をバリバリ頑張って己を高めればいいだけです。

 

今この瞬間にも周りと差をつけることが可能です。

 

今を全力で、毎日を積み重ねていく。

 

先憂後楽の考え方でいきましょう。