人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

イケメンに勝つためにはどうすればいいの?答えは「○○」

イケメンっていうのは世の中に腐るほどいると思う。

 

顔がめちゃくちゃ整っている。

 

声が低くて筋肉質で身長もある。

 

ジャニーズにいてもおかしくないぐらいの美形。

 

とにかくイケメンなんていうのは星の数ほどいる。

 

インスタなど見てほしい。

 

もはやジャニーズレベルのイケメンがゴロゴロいるし、みんな身体も鍛え抜かれているし、オシャレだし、髪型も整っているし、洗練されている。

 

三代目っぽいオラオライケメンも多い。

 

だけど

 

仕事バリバリこなして結果を出しまくっている男っていうのはそうそういないと思う。

 

それっぽく見せることは可能だ。

 

プロフィールに

 

・○○代表

 

・CEO

 

・○○クリエイター、○○ディレクター、○○アドバイザー

 

とか書いていくらでもそれっぽく見せることができる。

 

フォロワーをお金で買うことだってできる。

 

だけど

 

本物にならなければ意味がないと思う

 

というか目指そう。

 

みんなで本物を。一流を。

 

そもそもSNSのフォロワー数や「いいね」にとらわれている時点で小さい。

 

そんなのどうだっていい。

 

多くの人の笑顔を作ってみよう。

 

多くの人に必要とされる存在になろう。

 

それは仕事バリバリこなして結果を出しまくる、出し続ける先にある。

 

男は仕事だと思う。

 

イケメンになるために外見を磨く努力だって無駄だとは思わない。

 

しかし一般ピーポーである場合、外見を磨くのは二の次でよいと思う。

 

(ちなみにホストやアイドルが外見を磨くのはそれも仕事の内だから。彼らは結果出してるからカッコいいです)

 

一般ピーポーは最低限の身だしなみが整っていて、清潔感さえあれば十分。

 

まずは仕事でバリバリ結果出そう。

 

そこでしか周りの人間に差をつけられる部分はないと思う。

 

つまりイケメンに勝つためには

 

仕事をバリバリこなして結果を出しまくること、出し続けること

 

それしかないと思う。

 

小手先やハッタリの恋愛ノウハウとかハウツー本とか読んでる暇があったら、その時間を仕事に費やした方が絶対にいい。

 

ちなみに世の中には仕事ができてさらに外見もイケメンなやつも腐るほどいますw

 

そういう奴を見つけたら、そいつよりさらに仕事を頑張りましょうw

 

「男のカッコイイ=仕事できる」

 

胸に刻んで日々努力。死ぬまで努力。

 

精進!!!!