人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

「女子高生が乗ってる自転車のサドルになりたい」とかいう下ネタ。

「女子高生が乗ってる自転車のサドルになりたい」

 

とかいう下ネタをよく耳にするが

 

よ~く考えると

 

ド変態だなwwww

 

いや、よ~く考えなくてもド変態かw

 

サドルになるという発想www

 

どこから出てきたww

 

そういえば少し前に自転車のサドルを舐めるおっさんが話題になっていたっけ。

 

どんだけサドルには夢が詰まっているんだよwwww

 

サドルにフォーカス当て過ぎだろwwww

 

間接的!からの間接的wwww

 

せめてパンツを求めろよww

 

ふう。

 

本日のクソしょーもないぼやきでした。

 

てかサドルって卑猥な形だなw