人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

男は常に余裕の表情で。

涼しい顔して笑って~♪

 

miwaの「321」という曲の歌詞の一部分である。

 

うん、まさにこれである。

 

男はやっぱり常に余裕の表情でいたいものだ。

 

ついつい仕事にかまけて無表情の能面みたいな顔になっていないだろうか?

 

疲れきってボーっとして、気の抜けた炭酸ような顔つきになっていないだろうか?

 

それではよろしくない。

 

男は常に余裕ある表情で自信満々でありたいものだ。

 

ふっと微笑むような、勝ち誇ったかのような余裕のある表情。

 

これが男の色気を作ると私は思っている。

 

忙しい毎日に追われている中でも余裕ある表情を忘れずに。

 

これはマジで意識しましょう。

 

「表情」は人生を作るものです。