人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

一周回ってやっぱりオシャレな女子が好き。

休みの日に一人で美術館に行っちゃう感じとか

 

なんかベージュ色のリュックを背負ってる感じとか

 

フレームのない大きな丸眼鏡してる感じとか

 

カフェでイヤホンで音楽(絶対にYUKI)聴いてる感じとか

 

そういう女子ってやっぱり

 

最高ですw

 

私は基本的にどんな女性も好きだ。

 

香水臭いセレブ気取りのアラフォーも、整形しまくってるキャバ嬢も、バンド追っかけてるメンヘラも、クソチャラい女子大生も、みんな魅力的だ。

 

しかしである。

 

やっぱり一周回ってオシャレ系女子っていうのはたまりません。

 

なんなんでしょうか。

 

あの小動物的な感じ。

 

草原で馬の世話とかしてて欲しい。

 

リスと喋れて、肩に小鳥が止まってくるようなあの感じね。

 

それでもってああいう見た目でありながら絶対に

 

ビッチだと思いますwww

 

そこがまた、たまらなく可愛いのである。

 

カフェで一人で読書とかしているヘアサロンモデルばりに可愛い子がいたら絶対に

 

パパがいると思ってくださいw

 

違う意味のパパですww

 

 

うん。

 

こんなブログを書いてしまっている私は間違いなく欲求不満なのだろう。

 

それは自覚しているw