人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

疲れた時は遠慮せずに甘い物を食べましょう。

自己管理能力が高い人は素晴らしい結果を生み出す。

 

節制、徹底した体調管理、時間の有効活用、適度な運動、バリバリと効率的に仕事をこなす。

 

しかしである。

 

息抜きは絶対に必要である。

 

リフレッシュ。

 

これも仕事の内。

 

そんなこんなで疲れた時は積極的に

 

甘い物を食べよう。

 

甘いものが好きじゃない人は別に他のものでも構わないのだが。

 

要するにご褒美を自分に与えることは大事なのである。

 

ちょっとしたご褒美ね。

 

そんな訳で私がオススメする甘い物を紹介する。

 

ハーゲンダッツ

 

ハーゲンダッツ スペシャルセット 14個入

ハーゲンダッツ スペシャルセット 14個入

 

 

中々カロリーは高いが、非常においしいのである。

 

少し値が張るからそれがまたいい。

 

ザ・ご褒美である。

 

 

②コンビニのドーナツ

 

神戸ドーナツ(プレーン) 50g x 5ヶ

神戸ドーナツ(プレーン) 50g x 5ヶ

 

 

ドーナツなのか。ドーナッツなのか。

 

それはどうでもいいとしてコンビニのドーナツは美味い。

 

これも結構カロリーは高いが、まあ許せる範囲内である。

 

 

ヤマザキの饅頭

 

 

ヤマザキの饅頭はもはや名作である。

 

スタンダードな味なのだが、間違いのない美味さ。

 

よもぎ饅頭とかオススメである。

 

 

以上。コンビニで手軽に買えるものばかりである。

 

疲れて頭が回らなくなったときは積極的に甘い物をキメましょう!!!