人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

欲はバランスよくコントロールしましょう。

食事制限しているから酒は飲みまくっても大丈夫だろう!

 

とか

 

最近セックスもオナニーもしてないからその代わりに暴飲暴食してもいいや!!

 

とか

 

甘い訳です。

 

欲は全部バランスよくコントロールしましょう。

 

逆に、どれか一つでも崩れてしまうと無駄ですよね。せっかくの努力が。

 

まあ百歩譲ってセックスはいいとしよう。やりすぎはオススメしないが。

 

基本的に欲は満たし過ぎるとろくなことがない。

 

頭が重い、身体がだるい、なんかやる気が出ない

 

そんな状態になっている間に寝首を掻かれる。

 

身体についてしまっているぜい肉は自分のダサさだと思い

 

酒による二日酔いや顔のむくみも自分への甘さだと思った方がよい。

 

人と同じことをしていては人並にしかなれない。

 

人と違う努力をして、人並以上に努力をしてこそ

 

一流への道が開かれるのだ。

 

 

話は変わるが

 

ついさっきカフェにて女性の店員さんをナンパしているオッサンを見かけた。

 

なんかゴチャゴチャ話をしている途中で「ねえ?俺に興味あるんでしょ?」とか冗談っぽく言っていたのだが

 

マジでキモいwww

 

女性店員さんも顔ひきつって苦笑いだった。可哀想。

 

男の下心ってはたから見ると本当に気持ち悪いんだな~と思ってしまった。

 

もうダメだ。

 

最近は女を追いかけている男を見るとカッコ悪さしか感じない。

 

逆に

 

女から追いかけられている男を見ると

 

超絶カッコよく見える。

 

それでいて女に興味ない感じで仕事に打ち込んでいる姿ね。

 

あんな風になるべきだ。世の中の男子は全員。

 

間違ってもサムイこと言うオッサンにだけはなってはいけない。