人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

男は常にハングリーであること。

男というのは常にハングリーであるべきだと思う。

 

何もかも満たされてしまった状態というのはそれはそれで幸せなのかもしれないが、野心に満ち溢れギラギラした男の姿勢っていうのはやはりカッコイイものだと思う。

 

だからジジイになってもハングリーでありたい。

 

ハングリーといっても落ち着きがないという意味ではない。

 

常に上を目指し、成長を止めない。

 

死ぬまで勉強、向上。

 

世の中のために何かできることはないか、探し続ける。形にし続ける。

 

そうでありたいのだ。

 

肉体的にもハングリーであることは大切だと思う。

 

例えばだが

 

365日24時間お腹いっぱいに胃袋を満たし、惰眠をむさぼり、オナニーに耽ってダラダラしているような男ってやっぱり

 

見た目にも表れると思うのだ。

 

食事は腹八分目で充分、睡眠も必要最低限で構わない。オナニーなんてそもそも夢中になるようなものでもないw

 

常にギラギラして精悍でシュッとした男でいたい。

 

スマートな生き方。クールな立ち振る舞い。涼しい顔してモテモテ。

 

そういうジジイになりたいものだ。

 

以上、ぼやきでした。

 

よし、仕事頑張ろう!!