人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

「ジャスミン茶」っていう言葉の響き。

私はジャスミン茶が好きだ。

 

飲み物でも買おうかな~と思ってコンビニの飲み物コーナーに行く。

 

ジュースではなくさっぱりとしたお茶が飲みたい。

 

そんな時、目に留まるのはいつも

 

ジャスミン茶だ。

 

もちろん他にもバリエーションはあるのだ。

 

緑茶、麦茶、ほうじ茶、ルイボス茶。

 

だけどなぜだろう。

 

ジャスミン茶が私の心をぐっと掴むのは。

 

味が美味しいから?味が好みだから?

 

本当にそれだけの理由だろうか?

 

いいや、違う。

 

きっとネーミングのせいじゃなかろうか。

 

ジャスミンジャスミン

 

うん。

 

美人っぽい名前だ。

 

そんなこんなでジャスミン茶一択。

 

今年の夏も。

 

 

伊藤園 Relax ジャスミンティー 2L×6本

伊藤園 Relax ジャスミンティー 2L×6本

 
伊藤園 ジャスミン茶 ティーバッグ 30袋

伊藤園 ジャスミン茶 ティーバッグ 30袋

 
伊藤園 プレミアムティーバッグ ジャスミン茶 20袋

伊藤園 プレミアムティーバッグ ジャスミン茶 20袋