人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

「可愛い彼女がいるんで、女性の方はコメントごめんなさい」

インスタを見ていて思ったのだが

 

プロフィール欄に

 

「可愛い彼女がいるんで、女性の方はコメントごめんなさい」

 

みたいなことを書いてるメンズが多々いる。

 

は?www

 

って思うのは私だけだろうかwww

 

なんかカオスだな…色々と。

 

まあどうでもいいんだけど、その可愛い彼女、秒速で奪いたいwww