人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

一流ホストは絶対に枕営業をしない。

私の友人のホストから聞いた話なのだが

 

一流のホストは絶対に枕営業をしないそうだ。

 

「え!なんかめちゃくちゃカッコいいんだけど!!」と思ったのは私だけだろうかw

 

何その美学。クソかっけーじゃねーかww

 

逆に二流や三流のホストほど客とヤリまくっているそうだ。だから売り上げを人並み以上には作れないらしい。

 

売り上げがケタ違いのダントツナンバーワンの一流ホストというのは自分の中にルールを課しているらしい。

 

それは

 

〇どんなに好みの女でも寝ない

 

〇どんなに迫られても寝ない

 

〇どんなに自分が溜まっていても客とは寝ない

 

おおよそ上記のことらしい。

 

というのも寝てしまったらそこでゲームオーバーになるからだそうだ。

 

一度寝てしまうともうお客さんの恋愛の幻想が解けるらしい。お金を出さなくなるらしい。

 

一生寝ない。一生手に入らない。だからこそずっとずっと指名し続けられる。さらにさらに売り上げを作ることができる。

 

すげぇ。

 

私だったら絶対に

 

好みの女に迫られたら寝る自信があるwww

 

う~ん、私はホストには向いてないなwww

 

しかしどんな世界でも結果を出すプロフェッショナルはやはりすごい。

 

カリスマAV男優の「しみけん」もプライベートでは酒もタバコも一切やらずにストイックな生活をしているらしいしww

 

やっぱり、一流を目指さないとね。男は。

 

以上、ぼやきでした。