読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

「私と仕事のどっちが大事なの?」って聞いてくる女

「ねえ、私と仕事のどっちが大事なの?」

 

 

実際にこんなこと聞いてくる女っているのだろうか?ww

 

私は出会ったことがないが…

 

どうなのだろう。

 

分からない。

 

出会いたい。

 

出会って聞かれてみたい。

 

「私と仕事、どっちが大事?」と。

 

そしたらこう答える。

 

「あ!てかさ!カレー食べたい。カレー作って!」