読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

少子化を防ぐのも、男子の草食化を防ぐのも無理。

無駄なあがきなのかもしれない。

 

少子化対策とか。

 

男子の草食化を食い止めるとか。

 

だってこれから先、

 

アダルトビデオをVRで観るのが普通になり

 

その動画の動きに合わせてオナホールが自動で動いたり

 

ダッチワイフ専用風俗が出来たり

 

セックスロボットなるものが開発されたりするのだ。

 

そういう時代に突入したら

 

ますます男たちは何もしなくなる。無気力になるだろう。

 

リアルの女をゲットするという面倒なことをしなくなる。

 

というかそんなことしなくてもめちゃくちゃ手軽に最高の快楽が得られるのだから。

 

生涯童貞とかさらに増えそうだよね。

 

マジでおぞましい未来になりそうだ。

 

逆に

 

モテるやつはさらにモテるようになる。

 

というかモテるやつがリアルの女の大半を相手にしなくてはならなくなるので

 

もうお腹一杯で、骨抜きにされて、逆に大丈夫だろうかって感じで心配になるwww

 

私としては

 

モテない男を活性化させるようなアイデアはないだろうか…と日々模索しているのだが

 

たまに出会う見た目も中身もとんでもなく気持ち悪い男とか見ると

 

「あ…やっぱ無理かも…」と思ってしまうwww残念ながらww

 

なんなんだろうか。

 

顔がイケメンかどうかの話をしている訳じゃない。

 

容姿なんかマジでどうだっていいのだ。

 

内面の話をしている。

 

なんというか、こう、戦う男らしさっていうか、オスとしての魅力?生命力?

 

そういうカッコよさみたいなのって大事だよね~やはり。

 

私が思うに

 

私の想像以上に

 

世の中のモテない男って

 

オナニーばっかりしているんだろうな。

 

ネット社会だからエロが氾濫している。これが問題か。

 

となると女性の方も将来的には

 

イケメンセックスロボットみたいなのとエッチしまくる時代になるよね。

 

顔も好みの芸能人にして、声も低くて甘いセリフとかプログラムされていて、体系も細マッチョで、テクニックも超上手くて、象さんのサイズも理想的w

 

挙句の果てにピロートークまでプログラミングされるだろう。

 

もうなんか、そこで、リアルな子供とか作れちゃいそうだよねw

 

技術的に。どうなんだろ。

 

分からない。

 

な~んか、そんなことを考えている。

 

とりあえずやるしかない。

 

日本のために、頑張ろうっと。

 

先のコトなんか読めない。

 

だからとりあえずやるしかないのだwww

 

以上、ぼやきでした。