
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

「絶対に落としたい」とか「絶対にヤリたい」とか思ってる時点で負け。

ちょくちょく耳にする言葉がある。

 

「あの女を絶対に落としたい」

 

とか

 

「絶対にヤリたい女がいる」

 

とかいう男の謎の目標的なやつw

 

己の人生そっちのけで女性を追いかけることに躍起になっているメンズ。

 

ハッキリ言うが

 

そんなこと思ってる時点で負けてると思った方がよい。

 

というのも

 

「落としたい」「ヤリたい」と思うということはそれだけその女性が魅力的だという訳だ。

 

それなら他の多くの男もそう思っていることだろう。

 

多くの男がその女性を追いかけている状態。

 

だがそういう女性って追いかけられるのは好きじゃない。追いかけられるのに慣れ過ぎてうんざりしていることだろう。

 

私の経験上、モテる女性って自分から追いかけたいタイプがマジで多い。

 

だからその女性のことを「どーでもいい」と思ってる魅力ある男が結局「頂く」ことになる訳なのだ。

 

悲しいけど現実はそうなのであるw

 

だから女を追いかけるのに必死になるのは得策ではない。

 

「マジでヤリたい!!!」ぐらいに思うのなら全然いい。むしろそれぐらいは思うべきだ。

 

しかし

 

「何が何でも絶対に落としたい」「何が何でも絶対にヤリたい」とか思わない方がいい。必死すぎて痛い。

 

時間の無駄だし、思考を費やす割に、結局何も得られない確率の方が高い。

 

それは男の人生にとって無駄以外の何物でもない。

 

だから一番いいのは

 

自分の人生頑張って、仕事して、ガンガン結果出して己の魅力を底上げすること。

 

恋愛とか一切考えない方がいい。

 

ただそれだけ。

 

そうすれば自然と女性が寄ってくる。

 

その中から自分の好みの女性を頂けばよろしいのではないでしょうか。

 

恋愛は人生のオマケだ。

 

とは私の個人的な見解なので、賛同を得られるかどうかは不明であるが。

 

さて

 

私はこれから女性とメシ行ってくるwww