人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

手抜きや妥協をするぐらいならやらない方がマシ。

手抜きや妥協。

 

私はあまり好きではない。

 

というのも

 

手抜きや妥協をして

 

思わしい結果を得た経験がないからだ。

 

常に全力で、常にガチ。

 

なんというか

 

手抜きや妥協って、ワクワクしないのだ。

 

確かに楽なんだけど、楽しくはない。

 

本気で考えて、本気で気持ちを込めて、魂を込めて、ワクワクする素晴らしいものを提供する。

 

その熱量が相手に伝わる。

 

こういうことなんだよな~。

 

実際、私は手抜きや妥協を捨てるようにしてから、ビジネスで結果を出せるようになった。

 

うん。日々勉強。

 

一生努力。

 

今日のブログは短いが

 

決して手抜きや妥協ではないw