
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

すいません。好きな人ができました。それはmiwaです。

すいません。

 

今更なんですが

 

歌手のmiwaにハマりました。

 

今更かよ!!!という声が本当に聞こえてきそうであるw

 

リッチマンプアウーマンの主題歌が聞きたくなって、先日初めてmiwaのアルバムをレンタルして聴いたのだ。

 

正直聞く前は「どうせ顔で売れてるだけで、ろくな音楽やってないんだろうな」という先入観を持っていた。

 

しかしアルバムを聴いて思った。

 

「なるほど。本物やな。これは売れるわ」

 

今の世の中、顔だけで売れるようなそんな甘い時代ではないのだな。

 

miwaはルックスも可愛いが、作詞作曲のセンスがある。

 

歌唱力が抜群という訳ではないが、味があってよい。

 

売れ線でポップス。いいよ。すごくいいよ。←キモイwww

 

普段はロックしか聴かないのだが、miwaはいい。

 

なんか聴くとキュンキュンしてしまいます。

 

よし、決めた。

 

miwaと結婚しよっとw

 

いや、ファンの方にぶっ飛ばされそうなのでここら辺で失礼します…

 

 

Delight

Delight