
人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

オイ!オイ!オイ!とライブ会場で叫ぶ野獣達

ライブ会場。

 

もうここ数年は行っていない。

 

昔はよく行っていた。

 

激しいバンドのライブで暴れるのが好きだった。

 

最前列を陣取って、飛び跳ねながら、拳を突き上げ、頭を振りながら叫ぶ。

 

オイ!

 

オイ!

 

ウォイ!!!

 

もはや狂気の沙汰であるw

 

しかしあれほど楽しいものはない。

 

大好きなバンドが目の前に今まさに存在し、大好きな曲が爆音で演奏される。

 

生で見る彼らはこの世のものとは思えないほどかっこいい。

 

そらモテるわな。羨ましい。マジで。

 

生まれ変わったら絶対にプロのバンドマンになろうw

 

しかしそんな楽しいライブであるにも関わらずやはりデメリットもある。

 

それは

 

熱気に満ちた周りの男どもの口臭や体臭がキツイwwww

 

これはマジでライブ会場あるあるだと思うw

 

まあ、仕方がないことなのだが。

 

汗くせーわ、息くせーわ、なんかベタベタしてるわw

 

ま、それも含めてライブの醍醐味なのだが。

 

ちなみに周りが女性だといい匂いがしますw

 

しかしあれだけ知らない人同士が密着する空間っていうのは…なんかエロいw

 

満員電車的な。

 

しかしその昔、イケメンバンドのイケメンボーカルが客席にダイブしてきて

 

彼のアゴヒゲを触ったときは

 

濡れましたwww男なのにwww

 

いや~やっぱりプロのバンドマンは想像以上にモテるだろうな。

 

来世は絶対にイケメンに生まれ、バンドで飯を食ってやろうと思うw

 

さ、仕事しよ。