人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

「今の自分が一番好きだ!」と胸を張って言おう!!

人は過去を積み上げて、その土台の上に立って生きている。

 

過去を無き物になどできない。

 

とんでもなく恥ずかしい過去。

 

惨めでしょうがなかった過去。

 

ズタボロにけなされた過去。

 

思い出すだけで赤面してしまうような過去。

 

誰だってあるものだ。

 

しかしそういった過去があるから今がある。

 

経験しなければ絶対に気づけないことがある。

 

失敗しなければ絶対に分からないことがある。

 

輝いているあの人も、実はとんでもなく恥ずかしい過去を持っている。

 

憧れのあの人だって、昔はしょーもない時代があったのかもしれない。

 

当然だが私にもある。

 

というか私の場合は、人一倍ヤバくて、キモくて、恥ずかしい過去があるww

 

しかしそれも全部含めて

 

今の自分が一番好きだ!!!!

 

と胸を張って言える。

 

そしてこれからもさらに自分を磨いていきたいのだ。

 

あなたは今の自分が好きですか?

 

どんな時の自分よりも今が一番最高だと言えますか?

 

ぜひそう言って貰いたい。

 

 

 

~最近ハマっていること~

 

朝っぱらからSMAPの「夜空ノムコウ」を聴くこと

 

なんかこれ、大人の楽しみ方w

 

 

夜空ノムコウ

夜空ノムコウ