人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

【悔しいです!!】酒を飲むと花粉症が悪化する!?

ちくしょう。

 

悔しい。

 

本当に悔しい。

 

悔しいです!!!!

 

え?なに?

 

と思われるかもしれないが決してバグッた訳ではない。

 

頭がおかしいのは元々である。(ほっとけ!!w)

 

さて、本日私が言いたいのは

 

酒を飲むと花粉症が悪化する!!!

 

ということである。

 

これは私が身をもって体感したことである。

 

うむ。間違いない。

 

もともと私は花粉症なのだが

 

ここ最近仕事に没頭していてあまり外出もせず、酒も飲まず、禁欲状態wのような生活が続いていた。

 

それがよかったのかいつもなら花粉症がやば~い時期であるにも関わらず目もかゆくならないし、喉もかゆくならない、鼻水も出なかったのだ。

 

「まさか、花粉症治ったのか!?」

 

歓喜した。

 

そして歓喜して調子に乗ってしまい、昨日久しぶりに酒を飲んだ。

 

といっても缶ビール350mlを2本ほど。

 

そしてええ気持ちになり就寝。

 

そして目覚める。

 

うん。

 

体調がクソ悪い!!!!!www

 

鼻水が滝のように溢れ出る。

 

喉も痛いしかゆい。

 

目もかゆいしゴロゴロ。

 

なんか悪寒もするし。

 

ちなみに言っておくが風邪ではないのだ。

 

花粉症の人は分かると思うが、花粉症でも風邪と似たような症状が出るのだ。寒気とかね。

 

もうマジで最悪である。

 

真っ先に思い浮かんだ原因は

 

酒。アルコール。

 

絶対にコレが原因だと思うのだ。

 

著しく免疫力を下げる魔法の薬ですか!?!ww

 

とツッコミを入れたくなるぐらいの悪党だ!!!酒め!アルコールめ!!!

 

そんな訳で

 

花粉症の人は酒を控えた方が賢明だと思う。

 

酒がどうしても飲みたい!という人は飲んでも構わないが

 

もれなく

 

花粉症悪化地獄が待っているぞwww

 

マジでむかつくw