読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

【お~い!女性のみなさ~ん!】本当に男を見る目はありますか?

本日は女性の方に読んで貰いたいブログである。

 

というのもあなたは本当に

 

男を見る正しい目を持っているだろうか?

 

という話だからだ。

 

私が知る限りでは

 

投資のできない女性が圧倒的に多い!!!

 

と思うからである。

 

投資っていうのは株とか不動産とかそういう話ではない。

 

未来、莫大な価値を持つであろう男を見極め、その男に投資できるかどうかである。

 

というか、この先かなり成長するであろう男をまだ人気のない内にキープしておくべきだということ。

 

たとえばあなたの身の回りに冴えない男がいるとする。

 

その男は地味だ。毎日なんかよく分からないがパソコンをカチャカチャやっている。

 

あまりにも冴えないオタク系の男なので周りの女性は誰も彼のことを相手にしない。

 

しかし彼がパソコンでカチャカチャ作っていたのは将来誰もが使うことになる人気アプリ、人気SNSだったのだ!!!(インスタやSNOW的なやつ)

 

それは今後社会に莫大な価値をもたらし、彼は今後億万長者になる。

 

そして注目を集めた彼は一躍有名人となり世の多くの女性から熱い視線を注がれモテはじめる。

 

Facebookのマークザッカーバーグだって元は根暗のオタクと言われていた。

 

今じゃ大富豪だ。

 

つまりそういう可能性を見極めることができるかどうかである。

 

仕方がないのかもしれないが女性は「今現在の時点で」価値ある男に注目する。

 

それは当然のことだろう。

 

しかし今現在価値のある男が仮に1年後に転落するとしたらどうだろうか?

 

大きな失敗をしでかして大転落。

 

おそらくサッと手を引いて違う男に移るだろう。

 

それが女性という生き物なのかもしれない。

 

しかしそういう時に今度は違う人気のある男に移るのでは他の女性とやっていることが同じだし、行動が遅い。

 

つまり他の女性との競争になる。

 

だってみんな価値ある男が欲しいんだから。

 

そういう時に有利なのは

 

投資をしておいた女性だ。

 

今後成功するであろう冴えない根暗のオタク男子にも優しくしておいて、友達になっておいた女性は

 

そういう男から真っ先に選ばれる。

 

「君は僕の冴えない時代も応援してくれたよね。僕が頑張ってこれたのは君のおかげだ。ありがとう!!!付き合ってくれないか?」

 

と言われてごらんなさい。

 

あなたの価値が上がる。

 

市場においては当たり前のことなのだが男も同じだ。

 

人気が出てからでは遅い。人気が出る前に買い叩け!!!!

 

まあ、最終的に何が言いたいかというと

 

心が大事。最終的にモテて選ばれるのは心が綺麗な女性だ。

 

誰に対しても優しく接することができる女性。

 

綺麗であるに越したことはないが、それは付加価値。

 

金持ちほど「金によってくる女」が大嫌いだし、相手にすることはない。どんなに美人であっても。目が金になっている女は

 

ヤッて捨てるぐらいかな(笑)

 

まあ向こうも金目当てだろうから、金と引き換えに身体を頂く。ウィンウィンの関係だから別に悪いこととは思わないが。

 

そんなこんなで

 

もう少し優しい人間になりたいものですね。

 

男も女も。

 

世界平和を心から願えるぐらいの器になりましょう!!

 

ってことです。