人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

「消えてしまいたい」と思っている人へ

「消えてしまいたい」

 

「いなくなってしまいたい」

 

そう思っている人がいるなら伝えたい。

 

まず

 

今この段階で私があなたに希望を与えることができなくてすまない。

 

私は今、夢の途中だ。

 

正直言ってまだ時間がかかりそうだ。

 

だからもう少し待っていてくれないだろうか。

 

私の夢が形になったとき

 

必ずあなたの胸に希望を灯す。

 

あなたの人生に生きがいや楽しみ、心の支えを与えてみせる。

 

あなたの人生に豊かな彩りを添えてみせる。

 

そういうサービス、プロダクトを現在開発中だ。

 

だからもう少し待っていてほしい。

 

「消えてしまいたい」

 

「いなくなりたい」

 

私も過去、そう思っていた時期があった。

 

だけどそこから変わることができた。

 

人生って楽しい!

 

いつまでも生きていたい!

 

心からそう思えるようになったのだ。

 

だからもし今、人生に悲観している人がいるのであれば

 

私が助け舟を出したい。

 

あと数年でそれを目に見える形にするから待っていてくれないか。

 

こんな文章しか今は書くことができない。

 

だから、伝えておく。

 

人生は必ず良くなる。

 

今の苦しみは未来への糧になる。

 

だから今の苦しみすらも財産だと思ってほしい。

 

人生に無駄なことなど何一つない。

 

誰だって七転び八起きだ。だから人生が輝くのだ。

 

そしてあなたがその苦しみから脱出できたとき

 

今度はあなたが誰かを助けるんだ。

 

あなたにはその力がある。

 

そうやって意志は受け継がれていくのだと思っている。

 

しばし待ってくれ。

 

私は今、全速力で「希望」を形にしている最中だ。

 

その日までお互い、頑張ろう!!!!!