読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

俺の!俺の!!俺のブログを読めぇ~い!!!(タイガー&ドラゴン風)

すまない。

 

完全にタイトルがふざけすぎている。

 

しかもこれから書く内容とブログタイトルは完全に関係がない(笑)

 

まあ許してくれ。

 

私はそういう人間なのだ。

 

ところで早速、本題に入るのだが

 

コレ食ってみた。

 

 

カップヌードル エナジー味噌ジンジャー

 

ネーミングセンスが強そう。

 

コンビニに行ったら置いてあったので76秒ほど迷って、これを買った。

 

何を隠そうこの私。

 

無類のカップヌードル好きである。

 

その昔、職場でカップヌードルを毎日のように食べていたものだから付いたあだ名が

 

カップヌードル好き」←なんのひねりもないwwwww

 

さてさて、本題であるそのエナジー味噌ジンジャーなのだが…

 

後入れでジンジャーエキスなるものが付属している。

 

蓋の上に接着されているタイプだ。

 

それを召し上がる直前にお入れ下さい!とのこと。

 

お湯を入れて貧乏ゆすりをしながら3分待つ。

 

蓋をあけるとなんだか味噌ヌードルっぽい←ていうか味噌ヌードルなんだけどw

 

そしてジンジャーエキスを注入!!!うりゃ~っ!!!!

 

香るジンジャーのスメル!美味そうやないか!!でへへ。

 

よし、いただきま~す!!!

 

ずびびびびび!!!!!

 

うん。

 

俺、これ好きじゃないwwwwwww

 

ジンジャーエールの辛口を飲んでいるような感覚に陥るほどのジンジャー感!!!!

 

もはやお口の中がジンジャー祭りじゃああ!!!!!!

 

 

 

ってな感じでした。

 

今日は我ながらハイテンションなブログを書いたと思う。

 

人格崩壊してるんじゃないか?と心配されるかもしれない。

 

おそらく

 

ジンジャーのせいで崩壊してるwww