人生において何の役にも立たないポンコツブログ

人生において何の役にも立たないポンコツな記事を書いていきます。まったく役に立たないくだらない記事ばかりですが、疲れたときに見てクスッと笑えるような癒しのブログです。

いかなる場合であっても女は追いかけない。

女を追いかけた瞬間、男の人生は

 

「THE END」だ。

 

「何を大袈裟なことを…!!」と思うかもしれないが私は事実、そう思っているのだ。

 

たとえ相手が

 

どんなに可愛くても。

 

どんなに巨乳でも。

 

どんなに色白でヤリたくても。

 

深〇恭子や新垣〇衣であろうともだ。

 

そもそも追いかけるって何?ってマジで思う。

 

自分の貴重な人生の時間を女性のために確保して割くということか。

 

そんなことしなくても女性にオフィスにでも遊びに来て貰えばいいwww

 

追いかけるんじゃなくて追いかけさせる。

 

それが基本原則である。

 

だって追いかければ追いかけるほどなぜか女性は天狗になって男の気持ちを弄び

 

ヤラせてくれないじゃないかwww

 

(そういうクソみたいな苦い経験が私には過去何度もある!マジむかついた!w)

 

しかし追いかけさせるとはいうのだけど

 

どう頑張っても追いかけてくる気配がない場合は

 

潔く諦めようwww

 

え?そこは追いかけるんじゃないの?ってツッコまれそうだが

 

別にその女じゃなくてもいいじゃん。他の追いかけてきてくれる女を選ぼう。そっちの方が価値ある本物の女性だよ。

 

大体女を追いかける時間なんて男の人生にあるだろうか?

 

ないだろう。

 

その時間すらも仕事につぎ込みたいのだ。

 

つぎ込まなければならないのだ。

 

うむ。

 

つまり今日の話は何が言いたいかというと

 

夢がデカければデカいほど、自分を追いかけてきてくれる女性をパートナーに選んだ方がいい!!

 

ということである。

 

それ以外はワンナイトの関係でいいと思う。

 

そうじゃないと間違いなく時間泥棒に合う。

 

女性に「時間返せ!!」などというのも最高にカッコ悪いし…そもそも時間は戻らないのだ。

 

とにかく成功する以前に目先の欲に溺れないことが大事である。

 

成功してから遊べばいい。

 

成功するとますます仕事が楽しくなってさらに仕事に没頭してしまうがwww

 

リーダーになる人に知っておいてほしいこと

リーダーになる人に知っておいてほしいこと